tejtm919260’s blog

猫とうさぎのほのぼの日記

紹介!パート1!

お家にいる3匹の子たちのうち、今日は1匹紹介します!


f:id:tejtm919260:20160814143743j:plain


この子の名前はうさぴーです!

山ピーみたいなイケメンに育って欲しくて名付けました(笑)


種類はレッキスで、お誕生日は2014年12月20日です!現在1歳8ヶ月になります。人間でいうと25歳くらいかな?

上の写真の頃はまだ生後半年くらいのときかな?目がクリクリで可愛くて、毛はモフモフで触り心地バツグンです!


性格はマイペースな子で、いつも自由にしています!

今後紹介する2匹とも仲良しで、一番体が小さいのに、いつも2匹に突進していきます(笑)


基本的にケージの中で暮らしてますが、部屋んぽ(部屋の中でのお散歩)もしっかりさせて運動不足にならないようにしています!(最近太り気味で心配ですが…笑)


牧草をよく食べる元気な子です!りんごやイチゴ、乾燥したパパイヤが大好きなうさぎさんです!

よく動くので、写真は撮りにくいですが、今後もたまーに登場させていきます!

f:id:tejtm919260:20160814150042j:plain