tejtm919260’s blog

猫とうさぎのほのぼの日記

メルちゃん祭り!


少し忙しくて、更新できていませんでした…


今日はメルの写真を沢山貼りたいと思います!メルちゃんは写真撮りやすいので、写真が一般あります(笑)


f:id:tejtm919260:20160824174743j:plain

今年の正月に買った猫用品の福袋に入っていたトンネル?みたいなおもちゃです!目がクリクリで可愛いです!


f:id:tejtm919260:20160824174941j:plain

ぐーぐーメルちゃんです(笑)テーブルの上は寝床じゃないのに…笑


f:id:tejtm919260:20160824175117j:plain

ごろーん(笑)メルちゃん自由です(笑)


f:id:tejtm919260:20160824175304j:plain

キリッとしたメルちゃんです!ごはんでも見つけたのかな?笑


メルちゃんは色んな顔を見せてくれますね〜

どんなメルも可愛いです!もう少し痩せてくれたらいいのですが笑