tejtm919260’s blog

猫とうさぎのほのぼの日記

ニャンコたちとの遊び

ニャンコたちはまだまだ若くて好奇心旺盛です!

遊んであげないと満足してくれません(笑)寝る前にはなるべくオモチャで遊んで、ぐっすり眠れるようにします!

ダイエットにもいいので、一石二鳥ですね(笑)


よく遊ぶのは釣竿式のオモチャです!

f:id:tejtm919260:20160819232027j:plain

メルちゃん両手でがっちり持ってます!やっぱり可愛いですね〜


f:id:tejtm919260:20160819232258j:plain

タビーちゃんもオモチャをガブガブ。


メルのほうがタビーよりもオモチャで遊ぶのが好きです。タビーはあまり遊んでくれず、高貴な猫を気取ってます(笑)そんな安いオモチャじゃ遊ばないニャーって感じです(笑)


他にもオモチャは色々ありますが、紹介はまた今度にしますね。


あ、ちなみにうさぴーはオモチャで遊びません(笑)誤飲がこわいですし、好き勝手に走り回る方が好きみたいなので(笑)